プレママのSちゃんは私と予定日が1ヶ月違い。
ほぼ同じペースでマタニティライフを過ごしているので、
いろいろ情報交換しています。


先週の土曜日、Sちゃん&Jさんご夫妻と
今度こそホンモノのBBQをする運びとなりました。


もちろん、今までガスコンロで
フェイク・BBQをしていた私たちは大喜び!しっぽフリフリ

BBQセットを調達してきてくれた
ご主人のJさんに感謝です。



炭焼きはやっぱりガスコンロじゃ味わえないいい味!
しかも今回は、パパ二人が大好きなホルモンづくし。
網焼きだから脂もしっかり落ちてヘルシーでした。
(気のせいかもしれないけど)


最後の焼きそばはが出動。
コムくんはうれしそうにいろんなところに
薪拾いに行ってました。



Sちゃん夫妻は地元ピープルなので、
いろんな美味スポットをご存知です。


しかもご主人Jさんは趣味で畑仕事もされています。


今日は収穫したてのお野菜
二人で差し入れしてくださいましたー。



この土の感じがたまらん!


はぁ~・・・。
大地の恵みだわ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さて、実は私、
ミニキャロットを食べるのは初めてだったんだけど、
洗うだけでそのままカリカリ食べれて
しかもおいしい!
人参の素のあまい味がそのままおいしくいただけます。
やめられないとまらない、、、って感じ!


そして、新玉と大根もいただいたので、
今夜は冷やし中華の予定を変更して、
大根と鶏肉のポトフ風クリームスープにしました。


コムくんの帰りを待っていますが・・・
・・・現在、関東地域は激しい雷雨。雷雷雷


コムくんの乗るJR線が停電で運転停止中なのですー。
パパちゃん、いつ帰ってこれるかな~。