5月20日、妹夫婦の結婚式ベル

に出席してきました。




お姉ちゃんが言うのもなんですが、
妹は松島奈々子や雛形あきこ、松たか子に似ていて
もともと美人なんだけど、
お化粧をして花嫁衣裳に身を包んだ妹は
本当の本当に綺麗でした~~ラブラブ!
感動!!


義弟もユニークな人。
近くに住んでいたら家族ぐるみでおつきあいしたいんだけど
なんせ神奈川⇔岡山の距離なので、そこは残念。




披露宴は義弟の関係で超・豪華ゲストのスピーチが続き、
お食事も上品でとてもおいしかったです。



しかし、、、シャンパンタワーって初めて見たかも目
(ホストクラブしかしないのかと思ってた・・・)


貧乏性の姉さん(私)は、使われたシャンパンの数を数えて
コムくんに「えーーー!○○万円分も使ったよ!!」と耳打ち。
ショックを隠せませんでした。
後でホテルの人に聞いたら(聞くなよ)
シャンパンタワーのシャンパンは処分したとか。
えーーー!もったいない!!
その後、さらにショックでしばらくボー然としてしまいました。
やっぱり私の貧乏性は筋金入り?!


話は変わりますが、美輪さんビリーバー的には、
花嫁衣裳は死装束なんだとか。
(↑知らなかった・・・。でも本当かも。ほほほ。)


覚悟を決めて、
二人で人生のups and downsを乗り越え
幸せを掴んでほしいです。


ほんと、結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカー