コムパパが2週間の出張から戻ってきました。


この間、赤ちゃんと二人でお留守番だったけど、
そこまでの距離感は感じませんでした。


本社内の表彰式の様子がネット中継されていたので
それを見てコムくんの姿を発見したり
(中継は日本時間で午前2時三日月・・・妊婦にはツライ時間だった。)
毎日スカイプで「今日はね~」って普段どおりのお話してたから。


でもやっぱり無事に戻ってきてくれるとうれしいなー。
駅まで迎えに行って人目もはばからず

ラブラブハグハグラブラブしてしまいましたラブラブ


そしてこのお土産♪ 大好きなモーツァルトチョコづくし!
(でも期待していたプレッツェルがない・・・。)


ドイツ・ババリア地方の食事はコムくんの胃には重かったらしく、
「何食べたい?」って言葉に「そばか親子丼」と即答。

(しかもかなり具体的・・・!)


そのままランチにおそばを食べに行き、
夕食に親子丼を作ってあげました。



このせいろそばで800円。
ガッツリ食べたい人には不向きだけど、
ほんとう~に上品で、コシもしっかりしていて
とっても満足のいく一品でした。


その後、お友達に教えてもらったおいしいアイスクリーム屋さんに。
やばい・・・。このお店、うちから歩いて行ける距離ですо(ж>▽<)y ☆


こんなおいしいお店を知ってしまい、とっても危険!

ウォーキングを理由に通いつめて全フレーバー制覇しそう・・・。

(ちなみに写真はチョコチップ


そして今日は母の日ブーケ1
コムくんの出国前に二人で選んでそれぞれのママに
感謝の気持ちをこめて送りました。


私の母にはリクエストどおりの若草色のアンサンブル
コムくんのお母様にはお出かけ用ショルダー


カードはお恥ずかしながら私の自家製です。


せっかくの日曜日だけど、コムくんは仕事に行ったけどね~。
パパはがんばっています!