去年の今日、夜8時20分、
私たちは入籍届を提出しました。


式は挙げていません。


・・・ということで、今日は入籍記念日♪


帰宅したコムくんからプレゼントがありました。



カワイイ~~ラブラブ!


記念日にお花なんてもらったことなかったなぁ~。

きゃぁきゃぁ言いながら花びんを出していると


「まだあるんよ。」
って、ゴソゴソ・・・。


取り出したるは、このコでした。

バキラくん。
大きくなったらちょっぴりトロピカルな感じになりそう。


虫が苦手な私のために、ハイドロカルチャーです。
こういうちょっとした心づかいが嬉しいなぁ。


メッセージもついてました。


私たちは二人だけで結婚の誓約をしたのですが、
それがここ、ワイピオ渓谷なのです。

(遠くに滝も見えるの、わかる?)


ハワイ島でも強いマナ(霊力)が宿るとされる神聖な場所。

http://www.pacificresorts.com/webkawaraban/special/031002/


メッセージカードには私も署名(?)する場所があって、
「ここで誓ったこと」をもう一度再確認したのでした。


なんだかもう一度誓約式したみたいだねラブラブ


1年前のことを思い出してキュンとなりました。


しかし、、、あの時は、まさか1年後に
赤ちゃんが仲間入りしているとは
二人とも考えてもいなかったのにね!

しかも、まさか日本に戻っているとは思ってもなかったね!


人生、何があるか分からないな~。

カメラのタイマーをセットして
三人で記念撮影。


「赤ちゃんが大きくなる頃にはこの木も大きくなってるかな。」
なんて話しながら、シアワセ時間をすごしました。


今日から2年目のスタートです。