月曜日は、小学校の振替休日でした☆

 

上の子(小1)の同じクラスのお友達が我が家へ来てくれて、

 

一緒に遊んで過ごしました(^^)

 

お昼ご飯を食べて・・・

 

食後は外で遊んで。

 

下の子(年少)のお迎えがあったので15時前の解散だったけど、

 

とっても楽しく過ごせました~(^^♪

 

ママ達のトークも楽しくて、

 

いや~・・・、

 

みんなすごいな~!

 

って何回言っただろう(笑)

 

本当にみんな、いいお母さん♡

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

古北(グーベー)の万科広場にある日本人向けのセレクトショップ『KILLY』

 

先週金曜日からセールをやってるのだけど、

 

ずっと行くタイミングが全然無くて、

 

本日やっと行ってきました。

 

去年の春を最後にずっと日本に帰ってないし、

 

妊娠中は洋服の調達をしてないのもあってか、

 

最近、めちゃめちゃ洋服を買いたい欲にかられている私(;^_^A

 

メンズは土日でだいぶ売れちゃったみたいで、

 

主人の服は調達できず・・・。

 

 

上2人(小1&年少)の服は今のところ足りてるので、

 

ベビー(生後三カ月半)の来年用を物色して、

 

手前のトレーナーをゲット(^^)/

 

自分の服も、店員さんにイロイロと相談して4着ほどお買い上げ。

 

今、授乳中で・・・、

 

子供を抱っこするので、毛羽立つニットは着れなくて・・・、

 

子供の鼻水やよだれで汚れるので、洗濯しやすい素材が良くて・・・、

 

と、まぁ私、こだわりの多い客でしたが(;^_^A

 

優しく真摯に、そしてフレンドリーに対応してくれて、

 

と~っても心温まりました☆

 

『KILLY』の後は、

 

韓国海苔巻き(キムバ)のお店『Elly'sKitchen』で、

 

私のお昼ご飯用に野菜海苔巻きを買って、

 

 

スーパー『新快』でスペアリブを購入。

 

1キロ。

 

 

ゆで卵と一緒に煮込んで、

 

今晩のおかずにします☆

 

そして、明日のお弁当行き~(^^)/