04/15//プラセンタつぶ5000 | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━ 
╋╋╋プラセンタつぶ5000
╋╋╋                fracora
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━
90粒¥3600
試させていただしました
いつもCMで見ていて、気になって
たんですよね~(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

\中身/
つるんとしたコーティングが
されていて、小粒とは言えないけど
つるんと喉を通り

\内容/
少し匂いがあるなあと思ったんですが
香料が入っていないからなんですね
乳化剤が入っていないのにも好感
が持てます
安いのにこの品質はすごいです

デンマーク産をはじめとしたヨーロッパ産のトレーサビリティー(生産地証明制度)が確保された原料から抽出、濃縮
さ  ら  に !
GMP基準をクリアした工場にて原料受入れから出荷に至るまでが行われていて
NPO法人にも安心安全だと
評価されています
お値段以上
 これなら主婦でも手軽に
続けられますよね~・△・)ノ

飲み始めてお肌が白くなった様な
調べてみるとシミと透明感がぐんと
UPしていますよヾ(◍'౪`◍)ノ゙


ここまで来たらプラセンタつぶ5000
で100点目指して頑張りたいですッッ

フラコラさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

フラコラさんの
ブログリポーターに参加中♪