04/15//カルディリフレッシュ | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html




┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━
╋╋         カルディ
╋╋╋       リフレッシュ 
┻┻━━━━━━━━━━━━━━

ミニサイズ20gを試させて
いただしました
現品は100g¥3672です

朝もクレンジング
したくなるのがカルディの実力
とゆうキャッチコピーにとても
惹かれました

朝の洗顔後、調子が悪い日は
カサカサしてしまったりして
ファンデ乗りが悪くなってしまう事が
最近多くて、、、・△・)ノ
 朝の洗顔は保湿力が良い物がいいなぁ
と思っていたんですよね

カルディは顔に乗せてマッサージすると
血行促進を促し、成分のスクワランが
夜に出た皮脂や汚れを
吸着してくれるんです

スクワランで落とすとゆう事で
保湿力に期待です

早速朝使いましたよ
\もったりとしたクリーム状です/
{4A4C2214-C3DF-4E8A-A396-6199CF78330B:01}


\カサカサしないし、潤いが保てています/

\メイクが捗ります/

これは!!!素敵です
朝クレンジングしたくなるのが
わかります
下地に悩まなくて済むし
すーっと伸びてくれ

メイクも落とせるので夜も
使えますよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
かなり万能クレンジングです

モニプラさん
ダスキン福井さん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

自然素材の化粧品と健康食品のお店ファンサイト参加中

蘇生洗顔しよう♪朝もクレンジングしたくなる「カルディ」のサンプル

株式会社ダスキン福井