03/12//モニター//PLACENTA extract | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html



┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━━━
╋╋╋╋╋       プラセンタ
╋╋╋╋    エクストラクト
╋╋╋              フラコラ
┻┻━━━━━━━━━━━━━━━
-30mL¥3500-
試させていただきましたあ

\中身♥+/


\スポイトで出します♥+/
衛生的なので好きです

\成分♥+/
水は抽出の時に使った物だから
薄めている訳じゃないんだって

\BEFORE♥+/
細かいシワがたくさん有ります꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


\AFTER♥+/
パンっと張りが出ました६͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣
シワが薄くなってます
コレはすごいてす

\BFORE♥+/
なんかどよーんって感じ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷


\AFTER♥+/
元気出たカモっっ٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡
なんだか、張りが出たように
見えます


水みたいなテクスチャーで
グングン馴染んで行きますよ~
さらさらしているから
これ塗った後にクリームでも
オイルでも行けます~

無香料 無着色 バラペンフリー
界面活性剤不使用 鉱物油不使用
なのもしいです
無香料だけど、あのプラセンタ独特
匂いはしませんよ~

プラセンタ原液って
お高いイメージですが。。。
フラコラプラセンタ
エクストラクト
プチプラなので、長く続ける事が
出来そうです

ちょっと安すぎないと思いましたが
高いレベルの管理技術を持った
農場のみで飼育された
国産SPF豚の中から
原料規格をクリアしている物を
使用しているそうです
ここ結構重要
豚からのプラセンタで
SPF豚だったら品質保証されている
ような物ですからね~

プラセンタシェアNO1
フラコラさんだから出来る
価格設定らしいですよ
コレは続けたいー

フラコラさんのブログリポーター
に参加中♪

ブロネットさん
協和さん
素敵な物をありがとう
ございましたあ

ps.携帯と充電器が事故で壊れました↷
今までのは投稿時間を先に
しておいた分で、今ようやく
繋がった状態なのでポチ返し明日か
明後日頃になりそうですー