03/15//カップリングラインハート precious | シンママがんばるブログ\(^o^)/

シンママがんばるブログ\(^o^)/

離婚が成立しまして
バツイチ子持ち3年目です^ ^
主に モニター 懸賞 美容 メイク
時々 ベビtam ワンコ達 水槽 net...
興味がある人趣味が会う人
仲良くして下さい〜(ฅ'ω'ฅ)♪

http://bling-faq.269g.net/article/15124986.html

 

┳┳┳┳┳━━━━━━━━━━
╋╋╋╋   precious(プレシャス)
╋╋╋       カップリング
╋╋╋ ラインハート(SP)
┻┻━━━━━━━━━━━━━


-ペアで¥11800-

試させていただきましたあ
私の大好きなスワロフスキー
のペアネックレスです
2つを並べるとクロスとハートが
完成しますとっても
キラキラしています

\この箱に入って
届きました♥+/

可愛い付きです
こんな可愛い箱で貰ったら
わくわくしちゃいます

\開けてみると♥+/

見た瞬間にわぁー可愛いーって
思いましたあ~

♥+上記の写メの箱×2
♥+紙袋×1
♥+ラッピング袋×1
♥+上記の写メに載せてる
ワシャワシャのクッション剤
♥+袋を止める用の可愛いシール×1
♥+アクセサリーを入れる袋×2
♥+シルバー磨き×2
付きでギフトにピッタリです
届いたらそのままギフト用に
ラッピング出来ます

大きさもちょうど良くて
よい感じ
キラキラしていて見ていると
幸せな気分になっちゃいます


キラキラしているけど
小さめのデザインなので
主張しすぎないです
毎日付けられるデザイン


金属アレルギーでも安心のシルバー
なのでしいです
しかも職人さん完全受注
手作りなんだって~
しすぎるー
毎日付けてますー

モニプラさん
株式会社エイコーさん
素敵な物をありがとう
ございましたあ


D.I プランニング ファンサイトファンサイト参加中

precious楽天市場店