今通ってる歯医者に
不信感山盛り中の
あきピヨです。



少しずつ溜まってたそれが
先日ついに噴火。


ちょうど阿蘇山噴火と
同時期くらいだったでしょうか…w






今の歯科には3か月毎くらいのスパンで
クリーニングと健診にちゃんと通っていて。



それなのにもかかわらず
なんとアーモンドを噛んだら
歯が割れるという
びっくりなハプニングから虫歯が発覚。



そしたらまぁ!( ´Д`)

神経にまでおよぶ
深い虫歯だったという。



つい最近行った健診で
異常なしって言ったくせに!!

予防に力入れてるとかウソっぱち!



毎日ちゃんと
歯磨き・フロス・歯間ブラシの3点セット
欠かさずやってたのに~!












ということでもう不信感しかない私は
やっと転院を決めました。



ただどこの歯医者さんがいいかわからず、
とりあえずネットにたより
逆にありすぎて悩むという。




歯科助手をやってた友達にも聞いて
情報を得てみたけど
歯医者さんてほんと怖い!


中にはわざと虫歯を少し残して治療して
また通わせるようにしたり
金儲け主義でやってるところも
案外多い模様。





税理士さんが言ってたけど
今やコンビニの数より多いらしい
歯医者さん。

営んでいくのが大変なところも多いそうで
患者さんの取り合いなんだってね…




だからってわざと虫歯残すとか
ほんとあり得ないよなぁ( `Д´)/





直接命に関わることじゃないとはいえ
やっぱり病院選びは大切だと
またまた感じる今日この頃。




皆様もお気をつけください!!













 

 

 

 

私の運営するレースウィッグ専門店です

 


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

悪性リンパ腫ブログ