あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~

悪性リンパ腫(バーキット様びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)で半年の治療を経て現在経過観察中。
最愛の旦那さんと小さな幸せ見つけながら生きてます。
★自らの体験を元に医療用としても使えるウィッグのオンラインショップを立ち上げました!

ガン告知をきっかけにブログを始めました。


辛い辛い化学療法を経て、現在経過観察中。


治療の記録、その後の日常を綴っています。


抗がん剤のことや病気のことなんかを自分の勉強した知識の中で書いたりも。


同じ病気の方の参考に少しでもなれば幸いです☆



〈経過〉


2012年10月 悪性リンパ腫告知(バーキット様びまん性大細胞型B細胞リンパ腫)



2012年11月~5月 化学療法〈RーHyperCVAD/RーMA〉

 

※治療法についてまとめてあります→RーHyperCVAD/RーMA療法について



治療のことが詳しくお知りになりたい方は左のテーマ一覧より、それぞれお入りください☆




現在、経過観察の外来以外は、主に日常のことや大好きなファッションのことについて書いています。


そして病気になったからこそ出会えた“ウィッグ”

自らの経験を元に医療用としても使えるウィッグのオンラインショップを立ち上げました!


隠す為だけのアイテムではなく、より輝けるの為のウィッグスタイルをご提案しています☆





生え際が出せる!

医療用ウィッグ・ファッションウィッグとして使える

オシャレで自然なウィッグを販売しています☆


医療用ウィッグ


http://lacewigdazzle.shop-pro.jp/
医療用ウィッグ、通販



お客様のご紹介です☆
 

 
 
--------------------------------------------------------
 
★お客様→Iさま
★ご着用ウィッグ→劇的分け目!ナチュラルストレート ★ライトブラウン系ミックス★
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
★ご着用ウィッグ→素敵分け目!クールボブ ★ライトブラウン系ミックス★
 
camerancollage2017_01_17_175954.jpg
 
 

 
----------------------------------------------
 

Iさまはなんと・・・!
 
女性にとっては人生の一大イベントでもある結婚式という晴れ舞台にダズルのウィッグを着用してくださいました!!
 
 
このような大変おめでたい日に私の分身でもあるウィッグをお供させていただけて感激すぎます(;_;)♡

本当にありがとうございます! 




 
それにしてもどのお写真も素敵すぎて♡ ♡ ♡
私ひとり興奮が収まりきりません(笑)
 

ウェディングドレス姿も和装も本当にお綺麗♪
そしてやはりプロの美容師さんのヘアアレンジは素晴らしいですね~!
 
 
最後のお写真はお仕事用にと、クールボブを前髪をカットして着用してくださってます☆
 
デイリー使いにもご愛用いただけて幸せすぎますー!♡
 
 
 
結婚式のお写真はIさまのブログでもご紹介いただいてますのでぜひご覧ください☆
 
 
 
 
 
Iさまもブログに書かれていますが、本当にその通り。
 
例えば結婚式。成人式。
大好きな人とのデート。
人前に出ること。
 
 
髪の病気や悩みのせいで何かを諦めてしまうのは、やっぱり少しもったいないかもしれません。
 
 
 
 
 
7か月間。
私も抗がん剤の副作用から、
全ての頭髪を失っていました。
 
 
 
 
だけど、ウィッグに出会って、文字通り人生が変わりました。
 
 
 
 
ウィッグで変身することが楽しくて。
 
髪の毛をいじっているときは、
自分が病気だということさえ
忘れられるくらい。
 
 
 
気づいたらウィッグが生活の一部に、お仕事になっていました。
 
 
 
 
もちろん私も最初からそうだったわけじゃ決してありません。
 
髪の毛を失ってからの最初の外出は、
今でも忘れません。
 
 
 
テキトーに選んだウィッグ。
 
頭を隠すだけの、
そして自分を隠す為のウィッグ。
 
人の目線が怖くて、
ただ普通にこちらを見ているだけでも
やっぱりおかしい見た目なんだと不安になり
「変じゃない??」
そう母に何度も聞いていました。
 
 
 
 
身をもって経験したからこそ言いたいのです。
 
どうか自信をもてるウィッグに出会って欲しいのです。
 
値段じゃないし、質だけでもない。
とにかく自分が納得できて、自分らしくいられるウィッグ。
 
 
 
繰り返しになりますが、もしも髪のことで悩んでいる方がいらっしゃるのなら、どうかそのせいで何かを諦めることはしないで欲しいです。
 
 
当店のウィッグのことじゃなくても全然大丈夫ですよ♪
ご相談やご質問などございましたらどうぞお気軽にご連絡いただければと思います(^^)
 
 
 
 
 
最後にIさま、この度はご丁寧にお声をかけてくださり本当にありがとうございました。
 
 
そしてご結婚、心からおめでとうございます♡
末永くお幸せに・・・♡
 
 
 



 
 
私の運営するレースウィッグ専門店です

医療用ウィッグ
医療用ウィッグ、レースウィッグ

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村
悪性リンパ腫ブログ
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。