今月でリンパ腫の治療を終えて丸3年。


無事に寛解3年記念を

迎えることができました☆





去年の今頃、

同じように寛解2年のブログをアップしていた。


祝・寛解2年!と新たな目標





寛解2年を無事に迎えられることは

特にこの病気ではすごく意味のあることで

私も本当に嬉しかったことを

今でも鮮明に覚えてる。



それと同時に病気になったこと自体が

すでに“非日常”になりつつあって

考えさせられることも多々あるけれど

ブログを読み返せばすぐに想いは溢れる。







去年の今頃、新たな1つの目標ができた。





再発の可能性が高い2年を無事に乗り越えて

それまで自分の中で完全に封印していた想い。







それは・・・



「お母さんになること」







そのときのユメが

今少しずつ現実になろうとしている。





嬉しいとか、幸せとか、

そんな短絡的な言葉じゃ

何1つ自分の気持ちを表現できなくて

自分のボキャブラリーのなさに

落胆しちゃうけど、

からだ中の細胞1つひとつから

あたたかくてキラキラした感覚で

いっぱいです。










最近はブログもロクにアップできてないし

久しぶりの更新はほぼショップの

お知らせメインのブログになっているし

ブロ友さんの所にも全く遊びに行けてなくて

ごめんなさい><



限られた時間の中で

やっぱり私がいま優先すべきことは

自分の経験から生まれたウィッグを

お届けすること。



とにかく髪の悩みを少しでも減らせるお手伝いがしたい・・・






ブログの更新は怠っておりますが

ショップへのお問い合わせやご相談は

早くて1~2時間、

遅くても必ず当日中には

お返事しておりますので

お急ぎの方はメッセやコメントではなく

ぜひそちらへご連絡いただければと思います。













私の運営するレースウィッグ専門店です


医療用ウィッグ

医療用ウィッグ、レースウィッグ


にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村

悪性リンパ腫ブログ