第一号。


でんっ。




愛しのフロントレースウィッグちゃん。




まだまだオープン前ですが

一足お先にブロ友さんの元へ

初めての旅立ちです♪


ショートとロングのこの2点☆



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~

あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~

あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~




私の立ち上げるお店で購入しようと

待っててくださったみたいなんだけど

現在ご使用されてるウィッグの劣化で

買い替えが必要になってしまったみたいで…


「オープン前で大変な時期だとは思いますが、早めにお世話になれませんか」
とご丁寧な嬉しすぎるラブコールをいただきました(。uωu)♡♡





今せっせと立ち上げているレースウィッグ専門店は

大きなウィッグショップとは違い

私ひとりが営む小さな小さなお店です。


だからこそできる柔軟な対応と

自分自身も経験したからできる

医療用ウィッグとしての使い方のサポートなど

私にしかできない独自のショップを目指していこうと思っています。


なので今回もこういうアプローチをいただい事は

私としては本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)


と同時に

さらに頑張ろうというモチベーション維持にもつながりました☆



Yさんありがとう♡





私の発信するウィッグが

みなさまに愛され

幸せを与えられるようなウィッグとなりますように。





よーし!
まだまだこれからだじぇー!
がんばんべっ( ☆∀☆)







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村