明日は前の職場の可愛い後輩ちゃんの結婚式♡



治療中から聞いてたお話だったので

出席できることが

本当に幸せー(*´ω`*)


治療が6クールじゃなくて

きっちり8クールまでだったら

きっと行けてなかったもんね…(´д`|||)

だから余計嬉しさ&楽しみ度ハンパない♡



しかも花嫁さんが

これまたべっぴんさんだから

ドレス姿とかもめたんこ楽しみ(*´ω`*)


私イケメンより

キレイ&可愛い女の人見てる方が

断然テンション上がるんだよね~♪

街でも目がいくのは

専らオシャレさんだったり

オーラのある素敵なおねーさん♡




あっ!

決してそっち系ではないのでお間違いなくw









さてさて。


明日の準備もバッチリですよーん。


ふくさを無くしてしまったので

楽天 で買った~!






シンプルでちょい物足りなかったから

お得意のキラキラアレンジしてみた☆

クリスタルのスワロぺったんこ。










あっ…いけねー!w

ついつい・・・(´ω`)






Before


After





気がついたら・・・

パンプスまでキラキラにしてしまったw

これやってると

なんかストレス解消できるんだよね。

料理と一緒で無になれるw

気付いたらこのパンプス

総スワロになってたりして。


確かルブタン様でも

そんなデザインあったよねー。


さすがにそれはやめようww






明日はいっぱい祝福して

いっぱい楽しんで

いーっぱい幸せお裾分けしてもらってきまーす♡♡♡









にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村