本日は外来デー。








空いてるし涼しくて快適ー☆


総合病院って午前中だと

駐車場も採血する所も

どこ行っても混んでるから

毎回午後からの予約にしてもらってるんだよねっ♪







今回の血液検査も特に問題なかったけど

やっぱり血球なかなか上がりまへんなー><


白血球も好中球も

またまた下がっちゃった↓↓






『本当に感染しやすい状態だから熱出たら必ずすぐ病院来てくださいね・・・!!』



って先生毎回言ってくれるんだけど、

退院して以来全く発熱する気配すらない・・・w



むしろ私より旦那ちゃんの方が

風邪ひいたかも~

って言ってるくらい。



この丈夫な体に感謝!!w




それより病院出て車乗るまでに

超デッカイ蜂さんにずっと追いかけられて

怖かったぁ~~~(´;ω;`)ウッ



これで刺されたら

白血球低いし毒素が一瞬で回って

死んでしまうかも~


とか


スズメ蜂によるショック死なんかで

悪性リンパ腫の生存率を

下げてはならぬ~!!


とか・・・


また一瞬でアホなこといろいろ

妄想してますたw



あっ!

でも病院の目の前だし

すぐ治療してもらえるから

大丈夫かっ((´∀`★))







そうそう。


生理がおかしいことも相談したら

とりあえず基礎体温つけてみて

それから一度婦人科で診てもらおう

ということになりました。



前回コメントやメッセでアドバイス下さった方

本当にありがとうございましたー♡♡m(_ _)m




それと24時間テレビの

ドラマの話にもなりましたよん。


先生も職業柄

見入ってたみたいw


でもあれおかしいよねー

って先生も言ってた!


実際処置をしている医師側からしてみたら

カテーテルの長さがありえないくらい長くて

抜いてるシーンがツボだったみたいw







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村