かな~り時差ありな更新ですw


日曜日は近所でお祭りがあったから行ってきた☆


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1377579834836.jpg


なかなか田舎な町なのに

この日ばかりはこの町にも

実はこんなにも人口がいたんだ~

と思い知らされるw




屋台って見るだけでワクワクするよね(´艸`)


でもベビーカステラ屋さんの隣通るとき

ちょっぴりドキドキしてまったー!


爆発したらどうしよーとww


けど逆に今ほど安全な時はないかっ。


事故があったすぐ後だから

みんなしっかり点検してるだろうし

市もうるさいだろうしねー。







そして夜は毎年恒例の花火♪


リボンの形した花火があって

それをどうしても撮りたかったのに

タイミングズレズレ(ノД`)・゜・。



ということでフツーの花火しか撮れませんでした↓


ではどうぞー☆



あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1377579850627.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1377579867952.jpg


あきピヨDiary ~悪性リンパ腫闘病記とその後のおはなし~-1377579879772.jpg



夏ももう終わりねー(´ω`。)








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村