久々女子会行ってきたー♪




最近引きこもりっぱなしだったから気分転換できてよかった♡




しかも来週は今日のメンバーのひとりの結婚式だから、めっちゃ楽しみ(♥ó㉨ò)ノ♡




結婚式ってホント幸せお裾分けしてもらえる気分になれるし、ハッピーで大好き♡




ほんと楽しみだー!!




あっ。今日のランチ。






@和みごはん豆腐や豆蔵










メインがお豆腐のカツなの☆




ごはんも10穀米とか選べてヘルシーでなかなか美味しかった~♪






何より個室でくつろげて、お子様連れには嬉しいかぎり♪




って私がお子様連れなわけじゃないけどw




友達ですww












そんな今日のコーデでーす♪
























やっとこの前買ったペンシルスカートはけた♡




なかなかラインがキレイでお気に入り♪




レトロ感がたまらんね~。












そして今日のウィッグももちろんフロントレースウィッグ♡



























これは特に私的イチオシで、生え際が自然すぎてウィッグってバレない度99%!!!




しかも緩めのカールがフェミニンで可愛いのー♡




もちろんこれも立ち上げるショップで取扱います☆








あー早くオープンさせたいのになかなか進まないー><




でもHPのデザインはほぼ出来上がって、かなり希望に近い感じにできたから大満足。




みなさんもうしばらく待っててくださいー><
















にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ


にほんブログ村