昨日は旦那ちゃんと付き合った記念日&結婚記念日でした♪


お祝いがてら焼肉食べに行ってきたo(●´ω`●)o♪














一緒にいるようになってかれこれ早7年目。




月日が経つのは早いもので、その間に私が病気になったりいろいろあったなーと。


でもそれによって夫婦の絆は更に強くなったし、お互い成長したとも思う。




なんか冷静に考えると、ほんと縁とか結婚とかって私には不思議でたまらない。


私たち夫婦はびっくりするくらい価値観とか食べ物の好みとか全く違うのw


そんなふたりでも、人生のパートナーとして一生一緒に歩む決意をして、ひとつ屋根の下で暮らして。



楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも辛いことも、うまいことふたりで分かち合って生きてきた気がする。


だから今回の病気もちゃんと受け止められたし、治療だって乗り越えられた!


きっと旦那ちゃんが私の辛さの半分を・・・いやそれ以上をもらってくれたんだと思う。



本当に旦那ちゃんには感謝でいっぱいだな・・・。


すぐイライラするし気分屋だけど(←怒られそう・・・w)、その何万倍、何億倍も優しくてあったかい旦那ちゃんが大好きだーーーーー♡


これからも、お互いおじいちゃんおばあちゃんになるまで末永くよろしくね!








あーこれ読んで今日のお仕事帰りお土産でも買ってきてくれないかしら壁]ω・)ニャ


うふw


なんてねん♡








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村