もぉ~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノД`)


今日は久々に焦った!!!!




伊勢神宮から帰ってきてからのコト。


運転疲れの旦那ちゃんに便乗して一緒にマッサージに行ってきたのさ・・・


退院してからお初。


元々マッサージとか大好きだからよく行ってたんだけど、勝手な先入観とかイメージで、リンパの流れよくしたらまた悪い細胞が暴れだすんじゃないかって軽くトラウマになっててずっと避けてたの。


でもそんなの関係ないってわかって。


まぁよく考えてみると当然のことなんだけど。



それで肩めっちゃ凝ってるしホントは全身のもみほぐしがよかったんだけど、もちろんウィッグでしょ。


だから100歩譲って、頭には危険が及ぼさないであろう足つぼにしたのさ。



それでも十分気持ち良くて歩いた足の疲れもすっかり癒されて、ほぇ~(*´ェ`*)♡って夢見心地に浸ってたわけ。



『お疲れさまでした~』


って施術してくれた人の声が聞こえたから、もう終わりかぁ~と思いつつ余韻にひたってたら、次の瞬間あきピヨ固まる(゚Д゚ノ)ノ



眠かったし尚も余韻にひたりすぎてて一瞬何が起きたかわかんなかったんだけど、確かに頭触られてるではないか~(ノД`)・゜・。


おまけなのかシメなのかわかんないけど、頭皮マッサージされてたの!



『すっ・・・あっ・・・・だっだっ大丈夫です!!』


と超テンパりまくりの私w



お店の人完全に?って感じだったから思わず、


『実はウィッグなんで~』とぶっちゃけちゃいましたw



見た目的にも実際触っても全然気づかなかったみたいで、かなりびっくりされた!



で話はまだ続く・・・


店員さん 『ウィッグなんですね~今はこんなのがあるんですねぇ♪じゃあ地毛は短いんですか?』


あきピヨ 『はい~♪あーーー・・・えーと、実はちょっと病気で抗がん剤をやってたもんですから、ちょっと髪の毛ないんですぅー』



※(注)必要以上にこっちが気を遣いすぎて“ちょっと”の使い方がおかしいw



ってな感じで言わなくてもいいのにご丁寧に病気のことまでぶっちゃけてきましたw



まぁいいんだけどさ(´ω`。)


この際次行くときは脱ズラして、思う存分マッサージでもしてくるかっw





なんて私にはまだできまてん・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…









にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村