今日は朝から実家寄って両親とともに、小牧の従兄弟の家へ。



まずは腹ごしらえということでみんなでモーニング~♪









やっぱ元町珈琲は内装から器までいちいち洒落てるw






そっからちゃんとお墓参りすませて、その後はぶどうの直売所に行ってきた!


袋かぶせてあって肝心な果実は見えないけど、とりあえずいっぱいなってる♡












ぶどう大好きー♡


果物ラブ♡


しかも採れたてだけあって、ぴっちぴちで甘くてめたんこ美味しかった(♥ó㉨ò)ノ♡





からのお昼ごはん☆


ここが一番重要だよね(´艸`)


大好物のお刺身御膳♡








にゃはは♡



今日は短時間にいろいろ食べまくって、お腹フル活動でしたw


内臓さんも夏バテしないように労わってあげなきゃねw







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村