やっと来た~♪


この前ブロ友ちゃんと行ったパワーストーンのお店でオーダーしてたのがやっと私の元へ♡



ブレスとサンキャッチャー。





このブレスはただの水晶じゃなくて、梵字(干支)が刻まれてるんだ。



見えるかな~(´ω`)




梵字って全く読めないくらい難しい文字なんだけど、昔からそれ自体に霊力があるって言われてるらしい。



それから病気にとっても効果的なスギライトのサンキャッチャー。


これはリビングか寝室に飾っておくといいって言われたから、リビングの窓際に吊るしておこっと☆


ついでに実家にも同じの買ったのだー!






実はまたしてもあきピヨパパちゃん、おとといの夜中に救急搬送(ノД`)・゜・。


のたうち回るくらいの腹痛に見舞われたらしく、普段我慢強いお父さんが珍しくもう限界な感じでお母さんに訴えたという・・・


慢性膵炎がひどくなったかと思いきや、検査したら結局原因は胆石だったんだって。


しかも結構な大きさらしく、これは痛いよねーって。


でも救急外来じゃ痛み止めくらいで専門的なことはできないから、今日専門の病院に行ってる><


どうなったかな~(´;ω;`)


もうそろそろ終わってそうなのに電話しても出ないし↓


もう~うち病人ばっかで大変だわ!!(ノД`)



どうかスギライト様守ってください~


お願いします!











にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村