また大切な仲間が旅立たれました・・・



正直まだ信じられません。





移植をされてから、度重なるGVや感染症に苦しんでおられたようです。


人工呼吸器をつけての肺炎の治療に入る前、


「ちょっと眠ってきます」


そう更新されてましたよね。



意識が戻ったら、またみんなのところに遊びに行くので待っててくださいね・・・


そうおっしゃっていたのに。







プチさんは私にとって、頼りになるお兄さんのような存在でした。


毎朝ブロ友さんを順番に巡回するのを日課にされてたようで、私のところにも欠かさず足跡を残してくれてました。


それが治療で苦しかったときは、なんだか先輩方に見守られてるような気がして、本当に心強かったのを覚えています。


そしてブログで治療の不安をボヤけば、すぐさまアドバイスや経験からの知識をくれました。


どんなときも前向きで、本当に尊敬する闘病仲間のおひとりです。




長い長い闘病生活、本当にお疲れさまでした。


これからは入院生活で制限されてたこと、思う存分してくださいね!


そして奥さまをどうか見守っててください☆



今までありがとうございました。












にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村