今日はちょっとした報告を。


実はですね、タイトルの通りレースウィッグのオンラインショップを立ち上げようと思ってます。



海外のフロントレースウィッグの素晴らしさ魅せられて。



これを日本に浸透させたい!

病気でヘスタイルのお洒落を制限されてる人に、ぜひ世界を広げて欲しい!



そう強く強く思ったのです。




その為にいろいろと勉強したり、業者と打ち合わせしたり、バタバタとした日々がしばらく続きそうです。






悪性リンパ腫の治療が終わって、約3カ月。


これが早いのか遅いのかわからないけれど、少しずつ社会復帰できていることに本当に感謝です。


病気になったって、ガン患者だって言われたって、諦めなければなんだってできると私は思ってます。



ピンチはチャンス。


絶対に病気だって克服してみせる。


やりたいことだって諦めない。


更にパワーアップした私を見てもらいたいです。



そして誰かひとりにでも、希望やパワーを与えられたらそんな幸せなことはないです。





ブログ更新ももしかしたら疎かになってしまうかもしれないど、あたたかく見守ってもらえると嬉しいです♪


まだまだHPのデザイン考えたり、商品の撮影したり、タグの発注しなきゃ・・・とかやること盛りだくさんです。


そして何もかも素人な私はテンパりまくりですw




頑張れあきピヨーーーーーーーーーー!!!








にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村