☆同居745日目☆たっきゅうびん?? | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

明日から社会復帰なんだけど、
朝、“起き上がれる”かどうか、不安でたまんない
あきぱんだでっす(;´д`)

目を覚ますことはできるのよ、
布団から起き上がるのが苦痛なの汗

みなさま、明日、あ吉が無事に出勤できるよう、お祈りください。

で、ペースがつかめるようになるまで、まともにblog更新できないかも。
最初にあやまっておこう。ゴメンナサイペコsei

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 

おとといのblogで、気になった人いるかしら?




実はコレ・・・











コレね、クロネコメンバーズクロネコのポイント交換でいただいたの。
宅急便を出すのはもちろん、受け取る機会の多い人は登録しておくと、
ポイントが貯まるし、荷物が届くとき、事前にメールがきたりするから便利だよ~クロネコ




外観はもちろん、底の部分のイラストもかなり本格的!!



届いた時は、マドレーヌとクッキーが入ってたんだけど、
今は、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん のグルーミングセット一式を入れてます。
だから、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん が自分のクルマって言ってるのは、あながち間違いじゃないの。

ちなみに、グルーミングセットに入ってるのは・・・
1 静電気防止スプレー(グルーミング前に)
2洗い流さない、泡シャンプー(汚れたときに)
3両目クシ(メインのブラシ)
4散髪用のハサミ(おもに、毛玉ほぐし)
5豚毛ブラシ(おもに、足裏用)
6アイローション(目やにを取るときに)
7HORでいただいたグルーミングスプレーのサンプルがふたつ(最後にシュッシュ)
8スリッカーブラシ(仕上げ用)



さっすが、宅急便のクルマだから、収納力も抜群なのOK


今日も、グルーミング、やったるぞーーーっsei



グルーミングカーを持ってるふぃぐちゃんふぃぐちゃん にクリック~♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

3104310431043104
葛飾区の保護うさちゃんの最新情報は、りつさんのblogうさぎ魂でチェックOK
募金については東京保護うさぎをサポートするページを見てくださいね
check-or

ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei
ayaスパム防止のため、blog記事に全く関係ないと判断したコメントは削除しますayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマ、はげしく募集中でございます。 ちゅー
読者登録してね 
今後、アメンバー限定記事を書く予定はないので、
アメンバー申請は、ご遠慮ください。
申請いただいても、承認いたしません。

ふぃぐちゃんアメファジと暮らしてる方、参加大歓迎はーと

LOVE ♥ LOVE ♥ アメファジ