☆同居666日目☆しんちくいっこだてに、きたー!! | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

ついに、新築一戸建ての実家にやってきた
あきぱんだでっすヾ(´)ノ




ふぃぐちゃんふぃぐちゃんの細々したものを買いに、バスに乗ってホムセンのペットコーナーに…
アイガモのつがいを売ってたのも驚いたけど、
お店のうさちゃんたちの劣悪な飼育環境に、悲しくなって泣きそうになったよ
そして、肝心のうさぎ防寒アイテムがなかったから、ダイソーで座布団を買ってきたよ
(その座布団は、チッコシートに化してるし…汗)

で、スーパーで、頼まれた買い物を済ませて、帰りのバスの時間を確認したら、
なんと、次のバスは50分後ムンクの叫び
いちおう都内なんだけど、なんなんだよ、このド田舎くささは…ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




スマホの電源も切れそうだったから、キレそうな自分をマックでクールダウン




その後、本屋で、じぇふくんじぇふくんの載ってる本を見て、平常心を取り戻せました。あはは。




そして、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん




すっかり帰りが遅くなって、外が暗くなっちゃったから、
楽しみにしていた、にわんぽも、べらんぽもできず。
今回の帰省の目的が家族会議だったから、あまりかまってあげられず、申し訳ない!!

明日は、にわんぽも、べらんぽもやって、帰ろうねっ音符音符音符



うんうん、あ吉も楽しみにしてたから、雨や雪が降らないかぎり、有言実行さっ!!



あした、てんきにな~れ.+*:゚+。.☆ くりっく~♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村