☆同居619日目☆ふぃぐちゃんのしんせき | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

今朝、超ラッシュの電車に乗ったら、たぶん、だれかの荷物に
マフラーの両端が挟まれたみたいで、
電車が発車した途端に引っ張られ、「死ぬぅーーー!!!」
絶叫した、あきぱんだでっす(((( ;°Д°))))

マフラーっseiて、怖いっすね。。。

そして、今晩は、2日目のポトフをアレンジしてみました。


ポトフの優しい味は好きだから、カレーとかにアレンジせずに、
ごはんとたまごを足して、おじや風にしてみましたっっ

見かけはイケてないけど、ほっこりして、おいしかった。
今度は、大好物のしらたきと醤油を足して、おでん風にしてみようかな?

・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・ 

さて、今日から何回か、去年の12月1日のオハナシをします。
来年のハナシをしたら、鬼が笑うけど、
去年のハナシをしたら、誰が笑うんだろね?



まず、ランチは、恵比寿のアマポーラうさおふでした。



え。。。ふぃぐちゃんふぃぐちゃん ?6
いいえ、このコはピロる家のもこりくん。
もこりくんのお父さんは、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんのおじいちゃんのコナーくんなんだけど、
ママはふたりともハートちゃん、っていう、
人間に置き換えたら、ドロッドロの昼ドラのような血縁関係の親戚です。
あ吉、ずーーーーーっと、もこりに会わせろ、って
ピロピロにリクエストし続けて、やーーーっとご対面できました。

親戚だから、よく似てる~~~
これ以上に愛を…






全部じゃないけど、さらっと参加うさちゃんをご紹介して、
本日は、ふぃぐちゃんふぃぐちゃんともこりくんの特集。
皆様、鼻血が出るかもしれませんので、ティッシュをご用意ください
鼻血ブー♪


その前に、お隣のみきちゃんに甘えるふぃぐちゃんふぃぐちゃん


そして、くつろぐ漢(ヲトコ)3連発。



什器の下




キャリーとキャリーの間




ぽぽちゃんちで盗み食い

ふぃぐちゃんふぃぐちゃん、ぶわーーーーーーーって爆走したら、たぶん、暑くなるんだろうね。
こんなふうに、よく充電もしてます。

って、長い前置きはおいといて。

この日は、クリスマスの撮影セットがあったから、
親戚コンビのツーショットを撮ることに・・・


どっちがどっち??

ちょっと引いたら、わかるかな??



耳の根元が白いのがもこりくんで、左耳の先が白いのがふぃぐちゃんふぃぐちゃんだよんww



おたがいに、自分が若く見える呼び名を使ってみる。




で、弟に襲われるおじさん。



復讐に燃えるふぃぐちゃんふぃぐちゃん
ふたり、そっくりなうえに、アップリケの生地だけが違うハーネスで、
ますます区別がつかなくなってる。




なにかひらめいたらしい、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん




ちゅーしちゃう、ふぃぐちゃんふぃぐちゃん
ピロピロ~、この写真、チョーかわいいから、うさくらカレンダーに応募してもいい?
・・・って、ココで聞くなって(爆)




ん??




弟をほめて、油断して襲うふぃぐちゃんふぃぐちゃん




作戦成功で、勝ち誇るふぃぐちゃんふぃぐちゃん





ってか、ひとつのバスケットに無理やり入らなくてもいいじゃん。




もこりくんの背中に手を置いて、ドヤ顔で勝利をアピールする
ふぃぐちゃんふぃぐちゃんデシタ~星

もこりくん、大人気ないお兄さんだけど、またふぃぐちゃんふぃぐちゃんと遊んでね~音符


そして、戦いの終わった漢(ヲトコ)は・・・









戦場の下で爆睡ww


このあと、埼玉県にぶっ飛びます電車

つづく~sei


ブログ村のオリジナルバナーで、今日のふぃぐちゃんふぃぐちゃん
近況をお知らせしようと思ったら、ブログ村がメンテだった
ayaちーん
だから、作った画像にブログ村のリンクを貼りましたてへてへっ


カメラフラッシュ厳禁フラッシュ、クリック~♪
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

ayaコメントOPENしてますが、多忙のため、コメレスできないと思いますayasei
ayaそれでもよかったら、コメントいただけるとうれしいデスayasei


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・

じぇふくんじぇふくんふぃぐちゃんふぃぐちゃんからもおねがいです!!
コメント欄を開く前にポチポチポチッとねっsei
ランキング、応援してね~っakn
人気ブログランキングへ  あきぱんだらいふ-banner  じぇふくん びよーーん、れす
 
星ケータイからはssei にほんブログ村 ネザーランドドワーフ aya
星ペタはコチラ ペタしてね よろしゅーにっmai
アメブロIDのある方はモチロン、ない方も、拍手くださると、あ吉、よろこびます!  
sei いつもコメント&ペタ、ありがとうございます。はげみになります。 sei 
ちゅー読者サマもあメンバーも、はげしく募集中でございます。 ちゅー
ただし、アメンバーは読者さま限定で承認しております。
いきなりのアメンバー申請は、ご遠慮ください。
読者登録してね アメンバー募集中