☆同居63日目☆にじいろじぇふくん | あきぱんだらいふ

あきぱんだらいふ

あきぱんだと、じぇふぃぐのだらだららいふ
☆じぇふくん:09/06/03うまれ・13/03/21~お月さま在住
☆ふぃぐちゃん:12/02/09うまれ・アメファジ・♂・ラテン系

11/28追記:タイトルの日付直しました。mauさんご指摘ありがとー!!


目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中



目玉焼き目玉焼きには、醤油醤油でもブルドッグソースソースでもなく、
   塩塩コショウmcブラックペパー<ミル付>をかけるあきぱんだでっす(*^^*)

・・・・・・・ってクチコミブログネタじゃだめかしら??

どーしても醤油醤油ブルドッグソースソースをかけろというなら、
     醤油醤油をかけると思います。

っていうか、黄身タマゴがドロドロ状態の目玉焼きを
   ごはん炊き立てのごはんにのせて醤油醤油をかけるのは好きです。




水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉 水玉


今日は、インフルエンザ季節性インフルエンザの注射注射を受けたり、
   ヤボ用で前に住んでた家masionに立ち寄ったりで、
かなりお疲れモードなので、先日遊びで作った写真カメラを公開してごまかしたりしてww

あきぱんだらいふ
PhotoFunia というサイトで、いろんな合成写真がつくれます。

みなさまはじぇふくんじぇふくんがお好みですかぁ??


ちなみに、元の写真はコレ↓ですフツーのハァト

あきぱんだらいふ
カメラカメラをのぞきこみにきた、興味津々マルキラ☆モードのじぇふくんじぇふくん


こんなつぶらなおめめで見つめられたら、
   あ吉、ますますじぇふくんじぇふくんにメロメロでございますぅ~ハート



All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き




じぇふくんじぇふくんからもおねがいです!!

ランキング、応援してね~っ  ペタは よろしゅーにっ


あきぱんだらいふ-bunner    ペタしてね