ミートソース!ほぼ食べ放題ww | あっきっきの『遊食 山紫水明 』

あっきっきの『遊食 山紫水明 』

週末トレッキング
  フィッシング
  ポタリングなどなどと
美味しいご飯(^-^)/

こんちは~!
先週の金曜夜のこと

好きなパスタブログネタ:好きなパスタ 参加中

知り合いのレストランからた~~~っぷりのミートソースを差し入れ頂き・・・片手鍋2個分位、マジでハンパねー量です。。。

さてなんにしよ??

1品目は
定番のボロネーゼ




粗引き牛がかなり入っているのと生トマトを潰して煮詰めてあるので超濃い!!




炒め玉ねぎとコンソメスープで作ったバターライスに



た~~っぷりミートソースととろけるチーズで



ミートドリア!で2品目



3品目
ミートうどんも美味いんだなぁ~♪





ミートソースにチリパウダーを混ぜ込み、ご飯にたっぷりかけて~

4品目
タコライス♪


半熟玉子がトロリんしててうまっ!

タコライス用に味変させたタコミートをとろけるチーズと食パンに挟んで~軽ーくトースト!

5品目
タコミートサンド♪





間違いなく食べ過ぎですwww
レストランさん、ありがとーーー
残さず美味しくいただきました!