ブログ書いてる場合じゃね〜 | Aki's BAR〜slow Life〜

Aki's BAR〜slow Life〜

元BARのマスター小猿の観察日記。老犬のボランティア犬の成長日記を主に書いてます、後北海道旭川市の飲み屋情報など気軽に観ていって下さい♬

はい皆さんこんにちは(o'ω')ノ



今日の北海道旭川市は~ま~晴れ?薄曇り?のち雪?的な(^◇^;)




さて~昨日は~どこに書いたかな?…ブログ?Twitter?www








Σ(゚Д゚ υ)今地震が!!!‼‼




めっさ揺れとる!(゚A゚;)!



今スゲーニュース報道しとる(゚A゚;)





つうか震度7!?とかのとこスゲーΣ(゚Д゚ υ)




多分北海道旭川市近辺は震度3位か?




ニュースのリアルな悲鳴が怖い…(゚ロ゚;)




……てなことで旭川市の方は、おさまったみたい…(∩ ゚д゚)





ちなみに宮城北部で震度7らしい…(∩ ゚д゚)




つうか旭川市は震度2だったみたい(^◇^;)






ま、とりま気を取り直してブログの続き(^ω^)




さて~昨日はお店開けたのが~…何時だっけな…たしか11時位かな?




お付き合いで某居酒屋、某CLUBに行ってきました(-。-;)





いないと思って行ったのにまさかのそこのオーナーがいた(∩ ゚д゚)




より帰りずれ~www結局結構飲んだけど、まだお客様来る予定が無かったので、姉妹店のCLUBにも行ってしまった(^◇^;)




いや~結構飲んだなぁ(_´Д`)とりまこれで一つ任務は終わらせたwww




お客様からの電話来てたので、お店に戻りまたまた放送しながら接客




飲ませ過ぎて死亡させてしまったwww



タイムシフトを最近つけてないので、自分でも昨日の放送がどんな感じだったかわからないけど




昨日は相当おだってましたwww
本当すいませんwww








つうか地震が気になってブログがかけん(^◇^;)
フジテレビの報道みんなヘルメットかぶりながら報道しとる…





つうか僕の読者さん達のとこは大丈夫!?



気になる…




とりま今日はブログここまで!




気になり過ぎるのでちょいTVに真剣になります( ・`ω・´)ノ