やられた…。゚(゚´Д`゚)゚。 | Aki's BAR〜slow Life〜

Aki's BAR〜slow Life〜

元BARのマスター小猿の観察日記。老犬のボランティア犬の成長日記を主に書いてます、後北海道旭川市の飲み屋情報など気軽に観ていって下さい♬

はい皆さんこんにちは(o'ω')ノ




今日の北海道旭川市は、雪時々晴れ?みたいな(^Д^)





昼頃位には



photo:01






スゲー雪降ってました(-。-;)なんなんすかね?この吹雪は…光景だけだと真冬です(TДT)




せっかく道路も地面見えてきたというのに┐(´д`)┌




とりま今日の夜はまた冷えるんだろう…(-。-;)





ま~それはさておき昨日のMonkey Hallですが、週の中なんで、ま~暇でしたな┐(´∀`)┌




と言いつつなんや人が入り途中放送も次回枠にカミングスーンと言って、しばらくは出来ませんでした(_´Д`)





Twitterからメッセージでマスター次枠やらないの~?寝ちゃうけど的なこと来ていたんですが、BOX席にも人が入っていて走り回っていたので無理でした(TДT)




とりま落ち着いてからまた放送(^ω^)




閉めて帰ろうかとしたら、元上司が…(; ・`д・´)www





しまったwww看板消すの忘れてたwww




明日待ってるから(ΦωΦ)の営業で営業されました(。-_-。)





やられたぁ…_| ̄|○




最近一ヶ月に一回のペースで元姉妹店に行ってる気がする…




とりまこれもお付き合いo(TヘTo)行こう





ってなことで今日は感謝の日2日目ですが、Monkey Hallは8時にオープンしません(^◇^;)
ちょいと遅い開店になります(*´σー`)




今日の放送は時間未定で放送場所も未定www



ではアディオー( `・∀・´)ノ