嬉しすぎて本日2回目のブログ☆札幌の後輩から(*≧∀≦) | Aki's BAR〜slow Life〜

Aki's BAR〜slow Life〜

元BARのマスター小猿の観察日記。老犬のボランティア犬の成長日記を主に書いてます、後北海道旭川市の飲み屋情報など気軽に観ていって下さい♬

はい☆本日2回目のブログです~(*≧∀≦)




ま~なんで急に2回目かというと、先程お店に不審な物が届きましたwwww






WELCOMEヾ(^▽^)ノMONKEY HALL☆-20101026201837.jpg




メッサ不審過ぎるでしょwwwwwww緑茶のダンボールだしwwwwwww『ワレモノ』とか書いてあるしwwww





一瞬爆弾でも入ってるかと思いwwww開けてみると…





















WELCOMEヾ(^▽^)ノMONKEY HALL☆-20101026202110.jpg

WELCOMEヾ(^▽^)ノMONKEY HALL☆-20101026202211.jpg





ジャーーーーーーーーーーーンワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




シャンパンの贈り物でした☆







そうこれは札幌にいる後輩からのお祝いの品((´∀`))






メッサ嬉しいやないかいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!






わざわざ札幌から送ってきてくれるなんて。・゚・(ノД`)・゚・。つうか今回はひっそりやろうかと思ってるのでこんな気を使わなくて良かったのに~。゚(PД`q。)゚。








しかも何も聞いてなかったからサプライズ過ぎて泣けてくる~。・゚・(ノД`)・゚・。





良い後輩を持ちました☆つうか直の後輩ではないんですがwwww僕の勝手な『遠距離恋愛』ですwwww







本当にありがとーーーーーーーーーー(人'▽`)☆






ここで彼(紫乃君)の働いている所を前に紹介したので今回は彼のブログを紹介します☆



アメーバブログよりこれが紫乃のブログですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

http://ameblo.jp/satoshi1987/








是非見てあげてください☆