寒すぎやろ~ | Aki's BAR〜slow Life〜

Aki's BAR〜slow Life〜

元BARのマスター小猿の観察日記。老犬のボランティア犬の成長日記を主に書いてます、後北海道旭川市の飲み屋情報など気軽に観ていって下さい♬

皆さんこんばんわんwwww





さて今の北海道旭川市は、最悪な寒さでおま。・゚・(ノД`)・゚・。先程2時間前くらいの気温1.3℃でしたwww





寒すぎやろ~プンスコo(`ω´*)oプンスコ





つうかこの家のひんやりしたことといったら…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!体感がマイナス化してる感じ…





なんすか?この気温は…( ゚∀゚ )?





ちなみに江差の方では、『竜巻』もあったらしい;;;;





今朝の吹雪はもうすでに真冬といったところですな。・゚・(ノД`)・゚・。ね雪にはならんといえど、今日のスタンドとかは大忙しだったにちがいない(。-`ω´-)ンー





あ~暖房代がかさむ~。゚(PД`q。)゚。






北海道好きだけど、この時期だけは沖縄辺りにいきたい…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







たしかに冬は空気が澄んで良いけどねwwwww





完全に飲んで外に出て寝たら『凍死時期』遠来ですわwwwwwwwwwwサンロク多いからね~wwww外でぐったり系www






ちなみに僕もその一人だけど(o-∀-o)






今日本当は、この感じの公園を見に行こうかと思いましたが、完全防備したにもかかわらず玄関出ると最強に寒かったんで、すぐさまドア閉めましたwwwwwwwww









で~諦めました(●´∀`●)すぐ暖房っ子に戻った系ですwwwww







昨日はかなりウイスキー祭りだったんでwww具合も最悪ですwww







平日ですが、今日も飲んだくれ祭りだろう(o´艸`o)






なんつっても某お客さんが明日休みだからねwwwおそらく来店でしょう(o-∀-o)






さーーーって今日も1日がんばりまっせーーーーー゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚