あきんこぶろぐ。-110709_2132~01.jpg

「3年かかりました・・・」と、日立台でのゴールを喜ぶ澤選手。

「M」はマックのMではなく、昌克のMですから!!っだそうです。

約一ヶ月前にここホームで終了間際に失点し、仙台に負けましたが、今日は全く逆のシチュエーション!なんとも劇的で感動的なゴールでした。泣いたわ~・・・。。


あきんこぶろぐ。-110709_1718~01.jpg
試合前の選手トークショー、今日は中島選手と相馬選手が登場。

お互いを見合って、やっぱり顔が似てると話してました。

試合に出たい!!って意気込みもたっぷり語ってくれたよ!


あきんこぶろぐ。-110709_1717~01.jpg
七夕デーの短冊。いろいろありました。クラちゃんはもちろん?これ。


あきんこぶろぐ。-110709_1716~01.jpg
ヨンハ選手はこちら。・・・素晴らしい!!!

サポーターの皆さんに短冊プレゼントしていたのですが、家族みんなでレイソルサポのママさんが、試合前、「澤選手のが当たった~!!」って喜んでたなぁ。ゴールまで付いて良かったね~!


ちなみに、野球は阪神もヤクルトに勝利。

黄色いチームが2つとも首位に立つ日は近いな・・・。