image
先週に引き続き、「浜崎貴司ナニオキテンノ?」のゲストは、おおはた雄一さんです。
イメージを良い意味で裏切ってくれたおおはたさん、素敵です!!

image
浜崎さんがおもむろにギターを弾きだし、「じゃあ歌おっか」みたいないきなりな感じで、本番中にセッションが始まりました~~!!この2人いえば・・・あの曲です。即興なのにあのクオリティ、さすがです!!!!!2人の生歌を目の前で聞かせてもらったわたしは、本当に幸せな仕事だな~としみじみ(笑)

日曜夜10時からFM栃木76・4
「浜崎貴司ナニオキテンノ?」
日曜の夜にいい音楽を~~~~~~~

お聴き逃しなく!!!!!
AD
image
image
もう10年以上の付き合いになる、友人、ナオト・インティライミが、小・中学生の頃に過ごした野田で凱旋ライブをするというので、今月はじめに行ってきました!!ほんとタイトル通りアットホームなライブ。最近はアリーナでのライブばかり見ていたので新鮮です。


image
そして開演前の影アナをやりました!!「せっかく地元に帰ってくるんだから~~」みたいなノリでゆるっと決まり、舞台袖でアナウンス。開演前の舞台裏も新鮮で楽しかった~~。

まだ出会ったころはレコード会社もなく全く売れてなかった(笑)
でもいつか売れたらみんなに恩返しする!ってみんなに言ってた。
わたしもまだ、アナウンサーとしての仕事が今ほどなくもがいていた頃。
お互い夢を叶えたら、そのときはライブ会場でアナウンスする!!がわたしの夢のひとつでもあしました。そんな話を昔よくしてたっけ。

こうやってお互いが夢に向かってひたむきに進んでいった結果、新たな夢が叶うって最高に嬉しい瞬間です。すごくすごく感動した~~~
AD
image
「REYSOL ZONE」5月下旬放送分から、あした6月15日まで放送の6月上旬放送分、2回にわたり、柏レイソル下平監督インタビューが流れています。


「しもさんがトップチームの監督になって、そのときは監督としてのしもさんをインタビューしたい!!」
これは私の長年の夢でした。わたしが番組を始めた年に引退し、そのときもインタビューさせてもらいました。そのときに「いずれはトップの監督を目指したい。そのときまで、アッキー番組続けててな、そしてインタビューして」・・・そう約束していたのです。わたしはずっと覚えていたし、そんな日がくることを夢見ていました。その間も、番組中でこどもにサッカーを教える企画に登場してもらったり、強化部として、ユース監督として、ありとあらゆる場面でお話を聞かせてもらっていました。いつなんどきも、柏レイソルというチームを愛し、そのために自分はなにができるかを話してくれていて、そのたびに感動したのを覚えています。

しもさんが今シーズン初めに、トップのコーチになったときもそんな話をしていて、「しばらくはコーチとして勉強する。いずれ監督になったらインタビューして」なんて話していたのですが、こんなに早く訪れるとは・・・。

自分の力だけでは叶えられない夢があります。
レイソルが2011年に優勝し、その場面に関われたときもそうだったけど、周りの人の夢が叶うことによって自分の夢も叶う。そんな瞬間があります。長い間、ぶれずに前を向いて進んでいればそのときは必ず訪れる。本当に嬉しい瞬間です。

レイソルは落ち着くべきところに落ち着いたんだと思います。
雨降って地固まる!じゃないけど、ここからまた強いレイソルになるんだと信じています。
image
image
AD