imageimageimage

今朝のベイFMレポートは、あけぼの山農業公園からお送りしました!!

写真は前日の日曜日に、息子と2人で行ったときのもの。

見頃のピークは過ぎたというものの、見事なチューリップ畑でした。風車とチューリップと青空のコントラストが最高~~

 

imageimageimage

チューリップの間には同系色のパンジーが植えられているので、チューリップの花びらが多少落ちていても、全くそれを感じさせないほどの美しさ。

 

imageimageimageimage

息子も大喜び~~~親子ではしゃいでしまいました!!

 

imageimageimageimageimage

食堂も4月1日にリニューアル。

地元野菜を使ったメニューがおすすめの「農家食堂」。

その隣は、近くにある畑で収穫つきのBBQ「ベジQ」。近くの農場での収穫体験つきです。どちらもオススメ!!!わたしは農家食堂を利用しましたがとても美味しかったです。次回はBBQやりたいな。

 

imageimage

オリジナルスイーツも充実。

スチームしたカブがゴロゴロと入っている、カブシュークリームは絶品でした~~!!めちゃうま。こちらは土日個数限定なのでお早めに!!地元野菜を使ったクッキーも美味しかったです。

カブシュークリーム、また絶対に食べるぞ~~

 

imageimageimageimage

広場にはシートやテント持参で楽しんでいる人もたくさん。

子供たちは遊具で遊べます。こいのぼりも泳いでますよ~~。

フリーマーケットや売店など、GW中もでると思います。こちらも楽しかった~~~!!

 

image

またすぐにでも行きたくなる「あけぼの山農業公園」。

GW中はいろいろなイベントももりだくさんです。

HPやインスタには、お花の状況がマメに更新されていますし、イベントの詳細ものっていますのでぜひチェック~~~

http://www.akebonoyama-nougyoukouen.jp/

 
月曜日の生中継の模様は、ラジコのタイムフリーで1週間聞くことができますのでぜひ~~~!!!
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

AD
{296BC222-00EA-4802-905E-79772C3CF074}

柏市にあります、あけぼの山農業公園からレポートします!!朝7時半くらいから。

ベイFM「PowerBayMorning」
モーニングレポメンドのコーナー
朝7時半くらい

では明日は早いので、寝まーす!
AD