photo:01

photo:02

photo:03


先日のレコーディング!
めちゃくちゃ楽しかったぁぁ。バカボン鬼塚さんと村上ディレクター、そしてシンガーソングライターTAKA。笑いが止まらない。
…あぁ、木曜RBZってこんなだったな。ずっと爆笑してたなって思い出しました。わたしのものすごく居心地良い居場所。

カセットでアナログレコーディングでアルバムを作りました。わたしは3曲参加させていただきました。

明日はライブ!!
笑う準備しとかないとー笑


iPhoneからの投稿
AD

嬉し嬉しい土曜日。

テーマ:
photo:01



息子が3回目のチャレンジで、スイミングのテスト合格!!テストに合格しないともらえないワッペンを自慢気に見せてきました。ワッペンをもらえず帰ってきたときには「カニさんワッペンもらえなかった、またがんばる!」と涙を流していましたが、3歳児なりに悔しい気持ちを持っていたことに感動しました。

夫婦で緊張しまくり涙してしまった…。


涙を見せない旦那が泣いた姿を見たのは2回目。最初は5.6年前だったか、レイソルがガンバに全然勝てなかった時期。アウェイ万博スタジアムでまた勝てなかったとき、ベンチ裏で悔し涙をぬぐっていたのをわたしは見た!!!そのときはまだ付き合ってはいなかったのですが、その涙は素敵だなと思いました。


photo:02

photo:03



そして今日は素晴らしいホームでの勝利。記者席で何度叫んだことか!
試合後はクリスティアーノ選手にインタビュー。

良い土曜日!!

iPhoneからの投稿
AD

アッキーのママカフェ。

テーマ:
image
3年目になります「アッキーのママカフェ」。
毎月、続けていくのは大変ですが、ママたちの交流の場になったり、自分もいろんな情報もらったり。何より、産後お出かけできなくなってた人がとても喜んで参加してくださっているのを見るととても嬉しいです。


image
image
image
先月は、柏では知らない人がいない?、フードコミュニケーターの森脇菜摘さんに来ていただき、柏の農業の話や旬の野菜についてなどお話いただきました!!開発に携わっていた「柏のお茶」も皆さんにお土産でいただきました。


image
ママカフェの料理人!!えりちゃんによる「豆乳マヨネーズ作り」も。楽しかった!!

image
image
ビュッフェ形式のランチにスイーツ、飲み物までついて、1500円!!!

次回は7月29日。
素敵な絵本の読み聞かせがあります!!!
まだまだ予約受付中。
YOL Cafe フロッシュ
04-7100-4100
AD