ぱぱとのじかん。

テーマ:
imageimage
いつも美容院でヘアカットしている息子。髪を切られるのが本当に苦手でいつもぎゃん泣き・・・でも髪はどんどんのびてくるし。「かんちゃん(パパ)ならやる!!」と言うのでパパがヘアカット。なんだかんだ文句いいながらもカット終了。
 
image
晴れたお休みの日は、パパと一緒に日曜大工。
男には男の絆があるんだな~と感じる瞬間が日々の中にいくつもあります。
 
image
そんな2人に今年のバレンタインデーはチョコレートケーキを。
2人で1ホールペロっと食べてくれた~~~嬉しい!!!
AD
image
日立柏サッカー場、このスタジアムはいつ行っても最高の場所。
特にオフ明け、久しぶりの公式戦ともなると身震いがするほどワクワクします。
 
image
恒例の千葉銀カップ。
相手となるジェフ千葉のキャプテンは、レイソルにいた近藤選手。大谷選手とのコイントスはみいんなが楽しみにしていたこと。スタジアムが一瞬わきました。
試合は2-0で完勝。良いスタート!!
 
image
彼らは以前、番組に出演してくれていた子たちです。もう子供じゃないね、立派な大人です。
11年前くらいだったかな、現在の下平監督が現役引退した翌年に、番組でスタートした「しもさんのサッカー教室」というコーナーを丸1年やっていました。これは私の企画で、しもさんにお願いしてみよう!と提案して通った企画。まだ彼らは当時、小学生。そんな彼らが大人になって、先生だったしもさんが監督になって、またこうして日立台で再会できるなんて・・・ほんと素晴らしい。これもひとつの歴史。とても感動しました。
 
imageimage
今シーズン初のスタジアムグルメは、Laboカフェさんのタコ焼き。美味しかった~~
今年は、スタジアムフードを全制覇してみたいとここに宣言します・・・って結構もう制覇しつつあるけど。
 
さていよいよもうすぐシーズンが始まります!!
楽しみ楽しみ楽しみ~~~~~!!!!!
 
AD