photo:01



日曜22時からの「浜崎貴司ナニオキテンノ?」。
先週に引き続き、ゲストはユニコーンのギタリスト、テッシーこと手島いさむさんです。

中学の頃からユニコーン大好き!ツアーもほぼ全て行ってます。初めて行った野外ライブイベントも、中2のときの「CSAvsBAD」というジュンスカとのイベント。富士急コニファーフォレストまで行きました。親に怒られながらも、富士急まで行きました(笑)

お話を聞かせていただける立場になれて夢のよう。中学時代のわたしに教えてあげたいわ。

今週は、ユニコーンの川西さん、EBIさんとのユニット「電大」のお話もうかがっています!!

浜崎貴司さんの番組だからこそ語ってくれるレアな話が満載!

「浜崎貴司ナニオキテンノ?」
日曜 22時から 76.4


iPhoneからの投稿
AD

image

今年もこの季節がやってきました!!!

音街かしわ~~~!!!今年は、柏ミュージックサンとのコラボで、10月8日、9日にわたり柏の駅前で音楽を楽しめます。

 

10月8日には、サンプラザ中野くん&パッパラー河合バンドがダブルデッキステージでフルバンドで約1時間ライブやります。これが無料で観られちゃうってある意味すごいんですよ。毎年秋の風物詩。このイベントが終わると一気に冬へと向かう感じがします。

オープニングアクトはコズミック☆倶楽部、ミュージックサン代表でもあるゲストはホタルライトヒルズバンド!!!

 

 

image

また今年は、柏文化会館ともコラボして、アマチュアバンドのコンテストも同時開催です。

8月28日、9月10日にはその予選大会が柏文化会館で行われました。本戦への出場権をつかんだ5組が10月8日の決勝ステージにあがります。

 

高校のとき、渋谷公会堂などにバンドコンテストを見に行ってたわたし。主催側となり、ステージMCをして、あのときの懐かしいあおい気持ちがよみがえりました。時代は違えど、こういうステージって素敵だなと。なんでもいい、若いときになにか夢中になったものがある人は強い!!いつもそう感じます。

 

10月8日、13時~17時までダブルデッキで開催します~~~!!!

10月9日は楽器体験などをする予定です。

 

お待ちしております。

このイベント見ないと、冬を迎えられないよ~~

AD

久しぶりの野球観戦!

テーマ:

image

プロ野球、ロッテVS西武の試合。VIPルームで観戦させていただきました。

阪神ファンのわたしは、出産前までは、年間に20試合近く観戦にいっていたほど。東京ドーム、神宮球場、横浜スタジアムの試合は必ず、甲子園や名古屋ドームにも足を運ぶほど。

久しぶりの生観戦はやっぱり楽しかったです。

 

 

080812_2105~01.jpg080804_2044~02.jpg080614_1701~02.jpg081006_2029~01.jpg081008_2126~01.jpg080728_2045~01.jpg

応援グッズを身に着け、はしゃいでいた日々が懐かしい・・・。

 

imageimageimage

試合観戦中は、部屋においてあったロッテ製品を食べまくり。

わたしは昔から、ガムを味がなくなるとすぐに捨ててしまうクセがあるのですが、それをいじられまくりました。。そうそう、たまにこう人に理解できない行動をする、わたし(笑)

 

imageimage

海浜幕張から船橋に移動し、みんなでお寿司を食べて終電で帰宅。

30代、40代、50代、60代の仲間がワイワイこうやって大はしゃぎしながら一緒に過ごせてとても楽しく幸せを感じました。みんな、悪ガキがそのまま大人になっちゃったようですが、最高です!!

 

来シーズンはもっと野球に行けたらいいなぁ。

阪神がもっとしっかりしてくれるといなあ。

 

AD