あきんこぶろぐ。-100202_1944~01.jpg
千駄ヶ谷のビクタースタジオにて。
『浜崎貴司ナニオキテンノ?』の収録でし。一緒に写っている美しい女性は、ゲストの植村花菜さん。来月ミニアルバムが発売になります。アルバムの中の約10分ある「トイレの神様」という曲、素晴らしいです。タイトルからは想像できない壮大であったかくて身近な曲。ぜひ聴いて頂きたい!

なんの話のくだりだったか忘れたけど、浜崎さんがあたしを古いタイプの女と発言…古風な女性という意味かと思ったらそうではなく~気持ちがバブルをひきずってる女だそうだ。意味がわからん!バブル世代じゃないし~ひどい!誤解されている完全に。

まぁ、プライベートを親友にダメ出しされるくらいだからね、ダメダメ女子ですけど。

今度ゆっくり今日の発言の真意について問い詰めますから~!!
( ̄○ ̄;)