今日は朝から晴天。

行きますか!と、言うことで、三重県まで。
yomehanの高速道路練習を兼ねて新名神を走ってきました。

GWのツーに向け、練習中っす。


しかし、休日の高速道路は混んでますなー。

京都東から瀬田までずっと渋滞。

草津から新名神に乗るも、いつもにくらべて車多すぎ!


まあ、練習するにはチョードよかったんじゃないでしょうか。


はすかい日記 ~DUCATI  1098とバイクツーリング~-CA3A0646.JPG

高速道路降りてすぐのコンビニで一休み。時間は11時半過ぎ。

降りてヘルメット脱いだ瞬間、ぷ~ん醤油の焦げた感じのいい香りが♪


コンビニの隣がうなぎ屋さんでした!

思わず、yomeと顔をあわせ、何も言わず語らず、二人うなずいて店へ。

うまかった。(写真は、食べた後撮ってないことに気づきました・・・)

実は、初音に行きたかったんですが、時間的にむりだったんで諦めてたんです。。。

そこにこの匂い。そら行きますわな。


ところで、三重県ってうなぎが有名なんですか?

そこらじゅうに「うなぎ」の看板がありました。



ここから、163号線をひた走り、伊賀を抜け信楽へ。

宇治田原を抜けて、帰って来ました。

本日の走行距離、約200Km。




帰りにカスノさんに寄って、チェーンのチェックを。

先日交換して から1000Km乗ったので、ゆるみ等のチェックです。

yomeは、S2Rを色々といじってました。。。

まま、それはyomehanのブログ で。

それと、ドカッとRUNの申し込み・・・・・・・できませんでした。

お金持って行ってませんでしたので、次回になりました。

そのかわり、申込書をGET!

これに必要事項を書いて、あとは持っていくだけです。





さて、明日は7時半に仁和寺だ!

寝坊しないようにしないと・・・・・。