草刈り日和!! | 田村暁生OFFICIAL BLOG   

田村暁生OFFICIAL BLOG   

千葉県長生郡一宮町の『さいのね畑』で今年2月から農家見習い中!その後、独立新規就農を目指します!!

真夏の良い天気の日は草刈り日和!

広さ22アールくらいの畑にびっしり育った草達

背丈が50〜60cmまでいっちゃってお盛んですアップビックリマーク



ビフォー (草がもりもり)

IMG_20160808_000502916.jpg


バリバリバリーっと
IMG_20160808_001922990.jpg


なかなかの重厚感で頼れる草刈りマシーン最近修理したばっかりで絶好調の 『ハンマーナイフモア』
IMG_20160808_001923761.jpg


半分くらいすすんだかな〜っ。
IMG_20160808_000623571.jpg



アフター (さっぱり)

IMG_20160808_001947948.jpg


猛暑にやられて小休止したり、刃に絡まった草を取り除いたりの繰り返しでお昼挟んで5時間以上かかってしまいました。
同じくらいの時間を走ってハァハァだった4年前の初マラソンを思い出してしまいした。
どちらもドMな人にはオススメですよ!
直射日光の暑さとエンジンの熱で消耗しまくりの1日でした。

でもまたあっという間に復活してきそうです
あせる