No.2746 魅力は可愛さ、弱さのプリンちゃん! | スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

スミレとぉちゃんの楽描きメッセージ

楽描きの絵日記を描いています!皆さんがすこしでも、ほっこりして
幸せを感じてくれたらとってもうれしいです!

{63CF8E5C-A051-42C9-8F6E-4E6F5A677936}



今日のポケモンは

「プリン」ちゃんです。


以前にもちょっと登場しましたが

あまりの可愛さなので再登場させましたよ。爆


こんな孫?が欲しいなぁ!💕


プクリンにも進化させたくないくらい

大好きなポケモンです。(*^_^*)



もっとプリンが増えたら

成長させますけどね。笑



我が家のチロもそうですが

可愛さが一番の武器だと思いますよ。



私に、あなたに
可愛さに負けない幸せあれ!?