最近はリードメイキングも段々進化してきました。この時間をパイプの練習に費やせたらどれだけ進化できだか.....なーんてな.....

季節の変わり目、皆さんお体大丈夫ですか?自分は鼻水が止まりません。
皆さんもお体ご自愛くださいませ。

久々にねおぶりライブです。


久々すぎです。
12月17日吉祥寺マンダラ2
18時30分開場
19時30分開演
当日券2500円+ドリンク500円
ヴァイオリン 白須今
ギター 堤博明
ピアノ 野口明生


こんなのにも参加します。
行った事ないけどどんな場所なのかワクワク!!
http://mori-michi-ichiba.info/artist.html


イーリアンパイピングデー
全世界同時多発に行うイーリアンパイピングデー。
パイプの体験も実施する予定です。
イーリアンパイプスに興味ある方は一度足を運んでください。
吉祥寺サリバンズ
10月19日
18時30分から~


最近は吉祥寺のコピス前で演奏したり、中尊寺いって奉納演奏したり、レコーディングに参加したり、ピアノ、パイプ、フルート、ホイッスルと色々やっとります。

話は変わりますが、最近友達が結婚ラッシュです。
何か幼なじみや同級生がどんどん結婚してくのを見ると微笑ましい限りです。
俺もそろそろ.....かなっ!!

ではまた~!!!!