第45回長泉寺町民体育大会に | 鯖江市議会議員 帰山明朗(かえりやま あきお)のブログ

鯖江市議会議員 帰山明朗(かえりやま あきお)のブログ

みんなの“夢”と未来を担う子どもたちの“笑顔”の為に!
ふるさとの元気なまちづくりを目指し活動する、福井県 鯖江(さばえ)市議会議員 帰山明朗の活動報告&日記です

さわやかな好天に恵まれて、

昨日、進徳小体育館にて、

長泉寺町民体育大会が盛大に開催。

開会式に参加させていただきました。







代田義浩長泉寺町公民館館長のあいさつでスタート、

この大会のスローガンは、

「みんなでつくろう町民の和・話・輪」

子供から、お年寄りまで、

多くの区民の皆さまが参加されて、

各競技・応援に汗をかかれると共に、

和やかに、ふれあい・親睦を深められました。


長泉寺町さんのこの体育大会は、

今回で45回と歴史ある大会。

継続は力です。改めて敬意を表します。

大会運営にあたられた町内役員の皆様、

そして、ご参加の皆様大変お疲れ様でした。