明日10/23、東京ヒーリングパラダイスでのサクラさんのセッションメニュー!! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

以前フリーハグの後、占星術の話を聞かせてくださった、サクラさん。


東京ヒーリングパラダイスにて、
占星術や、タロット、そして
DNAアクティベーションのセッションをされます!

私、関東滞在中なら、受けに行ってたぁ〜!!
8月からずっと、この人のセッション、受けたいなあと思ってたので!

愛があります。
人生経験があります。
もちろん、超サイキック。
そして、どれも信頼できるヒーリング・メニューです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-

自分で人生をクリエイションする☆ハッピークリエイションライフ
~LOVE&MONEY 引き寄せのマジック~

☆メニュー☆ 

◆チャネリング
(天照大御神か素戔嗚尊のどちらか1神より) 

偉大な光のマスターより今の貴方へ必要なメッセージをエネルギーと共にお伝えします。 

20分 3,500縁
30分 5,000縁
60分 10,000縁 


◆TRUEタロットリーディング 

貴方のお悩みを根本から解消するためのアドバイスをエジプトの偉大な太陽神ラーと共にお伝えします。現実が動く特別なタロット占いです。 

20分 3,000縁(4枚引き)
30分 5,000縁(10枚引き)
半年間の運勢 30分 5,000縁 


◆占星術 

この地球での人生の設計図と言われるホロスコープ。ご自身の特性や役割を知ると同時に、幸運の星も発動させる特別なリーディングです。 

20分 3,500縁(太陽と月のみ)
30分 5,000縁(太陽と月とアセンダント中心にリーディング)
60分 10,000縁(10惑星のフルセッション) 


◆DNAアクティベーション 

貴方の持つDNAを内側から活性化します。
潜在的能力が開花し、ご自分の可能性が拡がります。
喜びにあふれる人生をクリエイションしましょう。 

20分 3500縁
30分 5000縁
60分 15000縁 (波動水付フルセッション) 


◆直傳靈氣(じきでんれいき)

戦前より日本にある代替医療です。手を当ててお身体を調えていきます。あらゆる万病に効く霊薬、招福の秘宝と言われています。

20分 2000縁
その後10分毎に1000縁 


クリックして拡大できます。ぜひ!

会場の地図も載っています。出展者はチラシ作成時より増えていますので、情報はこちらでご確認ください
https://www.facebook.com/tokyohealingpradise/