スピな人と話していてもイマイチ話が通じない理由が分かった!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

某コンサルタントさんの動画を観ていたら、
スピリチュアルをすごく否定をしていた。
 

「『引き寄せの法則』はいい事だけを引き寄せると、あとで 編集されている!」

「『根拠のない自信を持て!』というのはウソ。
現実と乖離することで人はうつ状態になる!」などなど。

そりゃ
思考は 良いことも悪いことも引き寄せて現実化するだろう。
 
思考ってけっこう複雑で、感情とも絡んでいるし、
自分が納得してない(腑に落ちてない)ことが現実化するわけもない。
引き寄せられるはずもない。

「怖い!」という気持ちを押し殺して「怖くない!」と言い聞かせても、意味はない。
(割と「お金」や「幸せ」が怖い人は多い)

 
根拠のない自信を持つことが大事なんじゃなくて、
自信を持った状態で
「どう計画して」
「どう行動するか」が大事なんじゃないかなあ。。

根拠のない自信と共に計画性のない行動をして、いい結果は得られないと思う。。
カバラ的にも。  ←スピリチュアルの極みw
 
そして失敗して、さらに落ち込む。
セミナーに行って、一時的に気持ちが高揚する。
しかし現実を変えるほどのエンジンはかからない。エンドレス。

・・・なんじゃそらw

 
  ☆

 
モダンミステリースクールの日本の校長はよく、

「うちは、スピリチュアル・セミナー会社じゃない!」 すごく熱く語る。

「MMS(モダンミステリースクール)は、答えを教えません!」
 
他のスピリチュアル的な会社を知らない私は、ポカーン(゜д゜)  だった。
 
でも動画を見てようやく、こういうことかー……と、遅まきながら知ったよ。

スピリチュアルやってます! とか、
(MMS以外の)ヒーリングをやってます! と言う人と、
あまり話が合わないのはどうしてなんだろうなーと不思議に思っていたので。

逆に、アースデイとかで出会う人は、
ナチュラルボーン・スピリチュアルというか、
自然体でいいなあ、と思った。
食の好みも合うし。
 
 
 
 
ま、それはともかく。
 
DNAアクティベーションでエンジンをかける。

アデプトプログラムで通過儀礼を受けて、自分の器を大きくする。
 
そして、自分で答え(=確芯)を掴めるようになる。

 
セミナーになんか来てないで、
遊べ! 人生を楽しめ! そして創造しろ! 表現しろ! 
と怒られたこともある。
 

そんなふうだから、モダンミステリースクールは他と違って、
 
ヘン! なんだろうね。

 
喜ぶために、表現するために、フリーハグやってますラブラブ