ここぞと言う時には、光の存在の気配がする!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

飛行機に乗り遅れる!
搭乗手続きの時間ないよー!と電車を降り、
空港に着いたら着いたで、
さっき見てたはずの
搭乗手続きするためのプリントアウト用紙がない!!?

終わった!/^^\
つまり、1時間あとの便で行けってこと!?
そりゃ、前泊のための今日の便だけど、
なんでこう、光のサポートが
「大丈夫、大丈夫よ~♪」みたいなゆるーいノリなの?!
ほんとにヤバイ時は、めっちゃエネルギー来るのに!!
大丈夫ってこと!?  そんなバカな!!
ヤフーの乗換案内では、1時間後の便をおすすめされたんだけど!?
前泊だし、今の私は緊急性がなく、助ける価値もないというのですか!?
そんなバカな!!
と、半ば八つ当たり気味に天界にキレていたら、

係員の男性が
「飛行機が10分遅れておりまして。決済に使われたクレジットカードがあれば大丈夫ですよ」と!!

 
うわぁーん!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

八つ当たりしてごめんよーー!

ほんとに、全然大丈夫だったぁーー!

(  *´ω`*  )/✨✨





窓際のめっちゃいい席でした☆

無事に着いて、今から都内でセッションです♪♪