自己価値と才能と、宣言。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

金銭的に貧しい からと言って、

「それを理由に」人から施しを

得ようとするべきではない。


なぜならそれは自分の価値を下げる行為であり、

あなたには他にも持っているものが

必ずある!

それを探して、磨いて、人に提示し、提供すべきだ!!


今、お金を払うことは、

「自己価値」「自分の才能」使って

これからの人生を生きていきます! 

という「宣言」なんです!!

さあ!!



みたいなことを、「夢で」

「フィリピン人」のオジサン
(小3くらいの男の子付き)に、

熱弁してた。。

私が。(苦笑)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


夢では、私が

そのフィリピン人という設定のオジサンに、

事業についての相談を受けてたんだけど(笑)

でも、

私が言ったことは、

DNAアクティベーションや

アデプトプログラムとかを、

金銭的な理由で受けるかどうか

迷ってる人に対して、思うことと似てるかも
……?



施しというか、
相手が「してあげるよ」と言うなら
受け取ったらいいとは思うけどね。

お金を出したほうが、効果あるよねぇ。