ウネウネアートでリメイクしてみたら | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

あまり着ない紺色のジャケット(?)と、
履き倒したカーキのチノパン。

布描き用のペン(ゴールド)で、
リメイクしてみました。


ちなみに、ジャケット(?)の内側に
練習したものがコチラ。



中学生の頃にはすでに描いていた、
ナゾのウネウネ。
当時は鉛筆で描いていたせいか大不評でしたが、

カラーペンで描いてみると、
まわりの反応がいいのでちょっとびっくりしています。

お世辞かもしれないけど、
まあいろいろやって、勝手に楽しもうと思いまーす!



本日16日(水)から、日曜日まで、
確芯を育てるサロン 神戸ELDRANは
リフォームのためお休みします☆