今から名古屋でMAX瞑想を習ってきまーす! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

ただいま名古屋へ向かっています☆

MAX瞑想という、初心者でもやりやすい瞑想の仕方を修得してきます。

神戸サロンや出張先でも、瞑想会を開催できますので
(たしか1,000円ぽっきりのはず)、
興味ある方はお問い合わせくださいね。

怒ったり焦ったり、悩んだりするのは誰でもあること。
でも、それをどう切り替えるか。

我慢すると、潜在意識の中に溜まってしまいます。
(今までのを取るのがヒーリングや、カバラの教え)

新しいモヤモヤは、瞑想でさっさと整理!

プロアスリートにとっても、瞑想はメジャーなセルフコントロール法らしいです。

考え事しながらだと脳の作業効率が悪いしね。

私たちは本来、もっと何でもできる、王様・女王様なのだ~☆