突き詰める レース | NASCARドライバー尾形 明紀

突き詰める レース


レースて究極、限界とかそういったところで戦うものだと思う。

NASCARのトップチームの車作り仕事をみると まさにその世界だと思う
自分が行っている仕事は 色々な理由から そのレベルには到底 及ばないけど
そのモチベーションで進む事はできるよね

小さい事の積み重ねがアドバンテージに繋がる世界だから 自分のレベルでも
出来る事は沢山あって、自分のショップを持つようになってから
それらの小さい事を 存分にできるようになった。

このマシンの次のレースまで少しだけ時間が空くから その間にできる事をやろうと
小さな事だけど 今まで見てみぬふりをしていた箇所を徹底的に見る為にばらしてます。

レースてそういう世界でしょ



{9571AE2A-CECB-48E7-A209-E751A5F984D1}


{53A8C606-79D5-40DE-A7B5-5B5321655984}



どーでもいいけど 始めてフォーミュラーマシンに入ったけど
そのポジションが凄いんだけど...ビックリ


{33236598-532E-467F-B60C-478619C50233}