1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 08:31:40

メインテナンスは続く

テーマ:日記
今時期 他に用事がない時は基本 ショップでレイトモデルストックカーのメンテナンス 
できるところまで、専門知識が必要な場所以外は自分でやります。触る事で学ぶ事が多いし 自分が乗るだけのトラックレース時などにも 色々役立ちます。

{EE71F031-69A9-438A-A8A4-1DB1F641DD4B}

{85936347-AF68-431B-B91F-AD6A6B9A2DC0}

オフシーズン無しの息子レースも今は僕が全て面倒みます。今日の息子のレースは4位フィニッシュでしたが 良い内容でした。また次回!

{34A1BC85-94A0-404E-A4C6-721F6CB6C3BD}

{492F3516-BD8C-42A8-9CCD-70D5B993C585}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-03 14:29:54

NASCAR アウォード

テーマ:日記
ラスベガスで開催されているNASCAR award中継を素晴らし過ぎて5時間見入ってしまいました。

ドライバートーク、NASCARの演出、NASCAR ストーリー 全てがエンターテイメントで本当に素晴らしいです。

全てが偉大過ぎて、僕がほんの少しだけ そのNASCAR に関われている事を誇りに思うが、
もっともっと 今の何千倍進めたとしても そこの世界はまだ違うかもしれない。

こんな素晴らしいモータースポーツが 他のどこの国にあるだろうか。

自分も 頑張ってNASCAR 人生なんだけど  到底 追いつけてない

{F7865F7F-6EE5-4329-8A3C-08D18AC51FA1}

{822EF131-D685-431A-892A-7E3CCD5CA731}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-01 06:59:17

子供達はシーズンオフ無し

テーマ:日記
息子の走るレジェンドカーレースには オフシーズンが無いと言ってよい程 年中レースがあります。
それだけ このアメリカのレース環境がよく、子供達が育つ意味がわかります。

今週末から1月末までシャーロットスピードウェイで冬のシリーズが始まります。
冬のシリーズは後半がロードコースレースなので しっかり将来を見据えたシリーズです。

{269B2D0B-9881-41C7-BEDF-CA81F69FC2D0}

同時にレイトモデルマシンの整備も進めてます。
先ずはエンジンをリフレッシュする為にエンジンビルダーへ… 

2017年スタートするまでに完璧な状態を目指し 進めていきます。

アメリカ オーバルレーシング参戦に真面目に興味のある方は 以下まで連絡どうぞ

akinoriperformance@gmail.com


{26CB6647-631F-4E51-BC52-2C1904C45669}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。