☆aki☆のほのぼの日記-DSCF10901.JPG

みなさんお元気ですか!?
長い間日記の更新が出来なくてすみませんでしたm(__)m

自分の事でいっぱいいっぱいでなかなか日記を更新する事が出来ませんでした。


5月30日~6月10日まで韓国に遠征に行ってきました。
写真はその時のワンショット!!


私は、リ-グが終了してから膝に内視鏡を入れたので
2ヶ月くらいみんなと一緒にバスケットをしてなくて、ずっとリハビリでした。
で、今回の韓国遠征でやっと少しずつ練習に合流出来るようになりましたo(^-^)o


正直焦りますね~…
勿論韓国遠征では、ゲ-ムには出なくて、
アップだけはみんなとやって、試合中はリハビリ!最後少し対人に入れたくらいでした。

試合を見ててもそうだし、練習見てても
昨年に比べて本当にみんなパワーアップしてる。

私には2ヶ月のブランク。万全に戻すには、少し時間がかかりそうです<(__)>

でも、自分のペ-スでみんなに追いつけるように少しずつ頑張って行きます。



少し私の今の状況を書きました☆
みなさんの応援が本当に力になります。
負けずに頑張ります!!