....くしゅん

テーマ:
花粉かな?



朝からくしゃみと鼻水が止まりませんくもり



☆aki☆のほのぼの日記-20111001163358.jpg
AD

人の優しさ

テーマ:
1人では何も出来ないんだと、最近しみじみと感じますクローバー


なんかさ~本当に色んな事が嫌になったり、全て真っ白にしたかったり、何も考えたくなかったり。


生きてると色んな事あるけど、でも私は1人で生きてるんじゃないんだってそう感じマスニコニコキラキラ




1日1日、着実に進んでる晴れ1日1日を大切にしなきゃ(o^_^o)



☆aki☆のほのぼの日記-20120612175327.jpg




peaceチョキハート
AD

日の丸

テーマ:


先日、日本で行われた日本代表の親善試合をパソコンで見てましたパソコン


同期の頑張ってる姿や、活躍してる姿。


私が尊敬する方の活躍。


見ていて凄く嬉しかったです(^-^)v



ただ、もう1度あの場所に立ちたいと言う想いは変わらなかった....



その前に、自分のチームでコートに立って恩返しがしたい。




最近自分がコートを走り回ってる夢を見ましたキラキラ


幸せでしたブーケ1
AD